ふれあい通信

ふれあい通信 vol 48(2022年新春号)

公開日時:

お陰様をもちまして、しんらいの会は事業を開始して13年目を迎えることができました。会員数も900名を超え、年内に1000人を見込める段階に来ました。これも皆様からの温かいご厚情・ご協力の賜ものと、心から感謝申し上げます。茨城県内各地の皆様方のご要望に広くお応えできるよう、更に体制を整え精進してまいりたいと存じます。
一昨年(2020年)から新型コロナの感染の拡大により、面談や付添いが充分にできない状況が続いて来ました。利用者様に接する時間を可能な限り短縮し、感染対策を厳しく徹底するなど、創意工夫を重ねてご支援を進めて行きます。
これからも、茨城県内にお住まいで、頼れるご親族等が近くにおられないなどお困りの高齢者・障害者の方の身元保証や生活支援に努めてまいります。更により多くの方々のお役に立てるよう、頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。
このコロナが1日も早く終息し、皆様が安心して、和気あいあいと楽しく過ごせる日々を祈念して、新年のご挨拶とさせていただきます。

ふれあい通信vol48

PDFのダウンロードはこちら

しんらいの会は茨城県内2箇所に事務所を展開しています。
お近くの事務所までお気軽にご相談ください。

資料請求
お問い合わせ