ふれあい通信 vol 45(2021年春号)

公開日時:

日頃よりしんらいの会の運営に深いご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。さてコロナの終息も先行きが見えず変異株による更なる不安も拡がっていることと存じます。本来であれば春の気持ちよい陽気とともに気分も晴れやかに生活を送れるはずですが、人との接触なども極力控え、心細い生活をお過ごしの方も多いことと感じます。
当会においても、毎朝の検温、小まめな消毒、マスクの着用は基より感染予防には十分に配慮している所存でございます。
このような状況下においてご親族が遠方におられる場合には、飛んでくるわけにもいかずお困りのご親族や高齢者、障碍者の方も急増しております。そんな方々の少しでもお役に立てるように努めてまいります。会員の皆様にも極力お会いすることを控えお電話にてご対応させていただいたり、面会時間も短縮をさせていただいております。(面会面談に関しては、医療機関・施設のご指示を最優先にしております。)皆様にはご不便などをおかけすることもあるかと存じますが、何卒、ご理解賜りますようにお願い申し上げます。

ふれあい通信vol45-1

PDFのダウンロードはこちら

しんらいの会は茨城県内2箇所に事務所を展開しています。
お近くの事務所までお気軽にご相談ください。

資料請求
お問い合わせ