ふれあい通信

ふれあい通信 vol 44(2021年新春号)

公開日時:

2021年新年にあたり、しんらいの会は事業を開始して12年目を迎えることができました。
お陰様をもちまして会員数も800名ちかくまで増えました。茨城県内では多くの方々にご理解をいただき、県内各地の皆様方のご要望にお応えいただけるような体制を取れるようになってまいりました。これも皆様からの温かいご厚情ご協力のお陰です。心から感謝申し上げます。
昨年(2020年)から新型コロナの感染が拡大しております。なかなか面談や付添いができない状況が続いておりますが、できる限り面談や付添いの時間を短縮したり、消毒や除菌などにも十分に気を付けて濃厚接触に配慮してご支援をさせていただいてまいります。
これからも茨城県内にお住まいで頼れるご親族等が近くにおらずにお困りの高齢者・障害者の方の身元保証や生活支援などをさせていただきます。これからも更により多くの方々のお役に立てるように邁進してまいります。
このコロナが1日も早く終息して皆様とこれまで通り気楽にお会いし談笑できる日を心より願っております。必ず陽が昇るように、このコロナもいつか終息すると信じてやみません。どうかそれまでそれぞれ十分に気をつけながら暮らしてまいりましょう!最後に本年がコロナの終息する年になることを願ってやみません。

ふれあい通信vol44

PDFのダウンロードはこちら

しんらいの会は茨城県内2箇所に事務所を展開しています。
お近くの事務所までお気軽にご相談ください。

資料請求
お問い合わせ